モンハンワールドのベータ版は12月9日から3日間しか遊べないぞ!

モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールド(以下、MHW)のベータテストが2017年12月9日から実施されます。

ただ、注意点があってMHWのベータ版は12月9日からの3日間限定となっています。期間限定の体験版といったところでしょうか。

つまり、ベータテスト実施期間の間しかプレイすることはできません。この期間だけベータのサーバーがオンラインになるのでしょうね。

スポンサーリンク

MHWを発売前に遊びたいなら12月9日からのベータ実施期間を逃すな!

実施期間前はもちろん、実施期間後にベータ版を起動してもサーバーに接続できないから遊べないはずです。

オフラインでベータ版をプレイすることはできないようですので、MHWを発売前に遊びたい人は必ず12月9日(土)から3日間の間にプレイするようにしてくださいね。

おそらくですが、12月9日からベータテスト開始ということは事前にベータ版のアプリケーション、ゲームデータをダウンロードできるのではないかと思います。

ベータ版の情報についてはMHWの公式HPか、Twitterで発表されると思いますのでこまめにチェックしておくといいでしょう。

私はモンハンは3DSになってからプレイしていないのでかなり久しぶりになるのですが、据え置き機ということでMHWには期待しています。

ベータ版、早くプレイしたいですね!

MHWは2018年1月26日(金)発売予定、プラットフォームは日本はPS4のみとなっています。海外ではXB1、PCも対応。

追記:時差の関係上、モンハンベータは12月10日(日)開始に変更

モンハンワールドのベータテストは当初の予定では12月9日からとなっていましたが、時差の関係で12月10日から開催となりました。

詳細は下記の記事をご覧ください。

【変更】モンハンワールドのベータテストは12月10日(日)から開始!

スポンサーリンク