【CoD:WW2】ベータ版に比べて製品版は足音が大きすぎる件

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIのベータテストのときは足音が聞こえないという意見が多かった気がします。

私自身もプレイしていて足音が聞こえないことが多かったです。いきなり後ろから殴られることがあって何回もビックリしました。SHGのCoD:AWも足音が小さかったですよね。

おそらく多くのフィードバックがあったのでしょうが、製品版のWWIIは足音が大きくなっています。でも、足音を小さくできるスキルでも無いと足音が大きすぎる気がします。

今度は大きいって文句言うのかよ!と怒られてしまいそうですが(笑)

スポンサーリンク

やっぱりWW2もデッドサイレンスが必須かな?

これだとベータの時の聞こえないくらいがちょうどよかった気がするんですよね。

このままだと足音を消すパーク、トレーニング、デッサが必須になるでしょうし、下手すればCoD:GHOSTSみたいに芋が多くなる可能性もあるでしょう。

走ると危なくて仕方ないんですよね。銃声並みに敵に自分の居場所を教えてしまいます。

まぁ、本来FPSは足音を聞いて戦うゲームでしょうからこれでいいのかもしれませんけどね。

個人的にはもう少し足音を小さくするか、ベータの時に戻してほしいのですが皆さんはいかがでしょうか。

CoD:WW2製品版の足音は大きすぎると思いませんか。

スポンサーリンク