【デュエルリンクス】負けそうになるとサレンダーせずに切断する人について

デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスでは自分のターン中に自分のデッキをタップすることでサレンダー(降参)することができます。

負けると分かっていてもサレンダーせずに最後までプレイした方がゲートキーなどの報酬ももらえますので時間に余裕があればサレンダーしない方がいいんですけどね。

でも、ちゃんとサレンダーする人はいいんですよ。

サレンダーせずにアプリをタスクキルで強制終了して切断する人が多いんです。本当に。

スポンサーリンク

サレンダーせずに切断する理由はイライラor自分のターンまで待てない

切断する人の理由はおそらく、

自分のターン中しかサレンダーできないから相手のターンが終わるのを待っていられない、相手にイライラしてしまって、そのイライラを切断することで発散しようとしてる、

こんなところでしょうか。

また、負けそうになると放置する人もいますよね。イライラしてもうやってられない!と思って放置してるのか、放置することで相手が待ってられずにサレンダーしてくれるのを待つというセコい手を使う人もいるようです。まだ切断の方がマシかもしれません。

話を戻しますが、最近は相手が切断しても「サレンダーしました」と表示されるようになりましたよね。切断がサレンダーとして扱われてることも納得いかないですが仕方ないのかもしれませんね。

皆さんはサレンダーせずに切断したり、放置するデュエリストをどう思いますか?

スポンサーリンク