CoD:WW2のシーズンパスを買う価値はあるのか?

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIも発売後にシーズンパスが販売されるようです。

個別にDLCを買うよりも安く追加マップを入れることができますし、シーズンパス保有者のみ遊べるマップ「Carentan」もあります。

とは言ってもWWIIのシーズンパスを購入する価値はあるのでしょうか。


スポンサーリンク

過疎る可能性もあるし、まずは様子見でいいのでは?

私はデジタルデラックス版を購入してしまったのでシーズンパスを購入する必要はありませんが、通常版を購入した人は焦ってシーズンパスは買わなくてもいいと思います。

私としては久しぶりの原点回帰のCoDということで過疎ることはないと思ってる(願ってる)のですが、WWIIといえど過疎る可能性があります。DLCを入れてもなかなかマッチングしない可能性もあります。

IWもデラックス版を買ったのですが、DLCを入れたもののマッチングしづらかったです。ちょっと勿体なかったかなと思っています。

私はとりあえず全てのマップを遊んでみたいと思っていますので、デジタルデラックス版を今回も懲りずに買いましたが(笑)

全てのマップを遊びたい!過疎っても構わない!ということで無ければまずは様子見がいいかも。

そこまでこだわりが無いのであれば通常版を買っておいて過疎らないか様子見した方がいいでしょう。そっちの方が安全です。

どうしてもシーズンパス保有者が遊べるリメイクマップの「Carentan」をすぐに遊びたいのであればデジタルデラックス版を買うか、シーズンパスが出てからすぐに購入した方がいいと思いますが。

でもたった1マップですのでとりあえず遊べればいいという人は通常版を買って、シーズンパスはネット上の評判など見ながら様子見でもいいと思われます。

スポンサーリンク