COD:WW2

【CoD:WW2】プレステージのアイコンが公開 何周目なのか分かりやすいデザインに

スポンサーリンク

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIのプレステージのアイコンが公開されました。

1周目から3周目までのアイコンをSHGがTwitterで公開しています。

正直、これまでのCoDではプレステージアイコンになど全く興味がありませんでした(笑)そもそもアイコンなんて見ないしな、とか思ってましたね(笑)

でも、今回のWWIIのアイコンはすごく良いです。パッと見でこの人が何周目なのかが分かるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何周目なのか分かりやすいデザインのアイコン

これまでのCoDはドクロマークだったり、牛とか、ドラゴンとか蛇とか何の意味があるのか全くわからないデザインでした(笑)

ドラゴンとか蛇とかドクロとか中学生、小学生の頃の私だったらカッコいいと思えるデザインばかりでした。厨二病を患っていればカッコいいと思えたのかもしれませんが、今の私はあまりカッコいいと思えませんでした(笑)

でも、WWIIのプレステージアイコンは変にドクロとか厨二病デザインではありません。何周目なのか分かりやすいデザインになっています。実用性のあるデザインですね。(ただ、3周目までしか公開されていないので4周目から先はどうなるか分かりませんが。。。)

では1周目から3周目までのデザインを見ていきましょう。

プレステージ1周目のアイコン

Call of Duty: WWII

プレステージ2周目のアイコン

Call of Duty: WWII

プレステージ3周目のアイコン

Call of Duty: WWII

こんなプレステージアイコンを待っていた!

まだ3種類しか公開されていませんが、これだけを見ると何周目なのか分かりやすい良いデザインですよね。

過去作のデザインは見た目にこだわりすぎて、デザインだけでは何周目なのか全く分かりませんでした。どのアイコンもプレマスのような派手さがありましたよね(笑)

プレステージを回していないアイコンなら見分けがつきましたが、プレステージに突入してるアイコンだとどれがどれだか分かりませんでした。

過去作に比べてデザインのコンセプトがガラッと変わってしまった気がしますが、これは好評ではないかと思います。

【img via@SHGames

【CoD:WWII 関連記事】

COD:WW2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました