COD:WW2

CoD:WW2は地上戦だしスモークグレネードが活躍するのでは?

スポンサーリンク

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIは久しぶりの地上戦CoDということですが、地上戦となるとタクティカルのM18スモークグレネードが活躍するのではないでしょうか。

上の画像を見て「テメェ、解除してないくせに何言ってんだ!」と思う人もいるかもしれません。ベータ(TDM)では必要性を感じなかっただけです。

地上戦だと敵が来る場所が限られているのでスモークを使うと有利に戦えると思います。

ただ、TDMとかドミネでスモークを焚くのが私は苦手なんですよ。必要性を感じなかったと書きましたが、実際には使うのが難しくて使わなかっただけです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FFAなら誰の迷惑も考えなくていいから堂々とスモークが焚ける

他の味方の迷惑になりそうな気がして焚けないんですよスモーク。

FFAとかだと全員が敵なので誰かの迷惑なんて考える必要がありません。また、どこから敵が来るか分からないのでスモークを持っておいた方がFFAは戦いやすかったりします。

私はFFAをやるときはスモークを結構たきます。おかげで他のプレイヤーには嫌な戦場なのでしょうが。やっぱり少しでも敵に見つかる方向を無くしたいですからね。

また、スモークも伏せると意外と見えたりするのでスモークをたいてるところに伏せていたりすると面白いです。

これが未来戦だと上から来たりするし、色々な場所をクリアリングしないといけないのでそこまでスモークの恩恵がない気もするんですけどね。

地上で戦うCoDなら未来戦ほどスピーディではありませんからFFAものんびり楽しめそうで楽しみにしています。

・・・実は昔、TDMでスモークをたいたらVCで怒鳴られたことがあるんです。あれからチーム戦でスモークを使うのが苦手になりました(笑)

【関連記事】

COD:WW2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました