ゲスリア様お疲れ様です!弟者のバイオハザードリベレーションズ2が完結!

bio_otojya_gesuria_20150418

弟者さんの生放送「バイオハザードリベレーションズ2」の実況が終了しました。毎週楽しく観させていただきました。

弟者の「バイオハザード リベレーションズ2」生放送が始まったぞー!

2015年4月17日(金)が最終回になりました。皆さんは生放送をご覧になりましたか?

見逃してしまって「もう、サイアク!」という方はYouTubeの動画でご覧になってください。土日にアップされるはずですので。(※アイキャッチ画像はナタリアとは無関係です)

photo credit: leaf face via photopin (license)

スポンサーリンク

弟者のバリー編が1番好きだった!

バイオハザードリベレーションズ2はクレア編とバリー編に分かれていました。クレア編はクリスの妹クレアとバリーの娘モイラを操作、バリー編ではバリーとナタリアを操作します。

私は弟者さんのバリー編が1番好きでした。バリーとナタリアのやりとりが個人的にお気に入りです。もちろんクレア編もいいのですが、ゲスリア様(ナタリア)の「バリー、取れ」、「分かりました」このやり取りが癖になります(笑)

本当はバリーがナタリアを守りつつ進むという形なのでしょうが、弟者さんのバイオはナタリアがバリーを守る、ナタリアがバリーに指示するという状態でした。同じゲームでもプレイする人によって全然変わってきますね。本来、可愛いはずのナタリアが全然可愛くなかった・・・www

バリーってカッコいいのかカッコ悪いのか分からないw

最後のバトルではカッコよくバリーが立ち向かっていってましたが、マグマグ(マグナム)の弾は入っていませんでしたねw 最後までバリー(弟者さん)は魅せてくれますw

でも、ゲーム自体は気のせいか前作のリベレーションズよりも今作のリベレーションズ2のほうが内容が短く感じましたね。ちょっとアッサリしていた感がありました。

まぁ弟者さんの実況があれば内容も濃くなるんですけどね(^^) 私が普通に遊んだだけではバリーとナタリア様のやり取りなんて楽しめませんから♪

次の生放送は何が来る??

バイオHD、クロックタワー、リベレーションズ2ときましたが、次の実況は何が来るのでしょうか?

バトルフィールドの実況もたまに行われていますが、金曜日の生放送はやっぱりホラーがいいですね!

弟者さん、ゲスリア様お疲れ様でした。

もう、サイコウ!(笑)

【関連記事】
私が初めて見た弟者の実況動画「バイオハザード・リベレーションズUE」

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。