【巨影都市】ユキとキスをする方法

巨影都市

巨影都市の主人公がパートナー、ヒロインの香野ユキとキスをする方法があります。

1つはステージ10の後編bで自分だけ助かって暗闇の中で反省するシーンで約5分間にも及ぶキスすることができます。

でも、この方法だと主人公の妄想という感じであんまりパッとしません。

実はもう1つ香野ユキとキスをする方法があります(笑)

スポンサーリンク

ステージ13でW&Pに捕まってしまった時に選択肢次第ではユキのキスできる

ステージ13でW&Pの事務所に監禁されてしまった時に主人公が先にロープをほどいて、ユキのロープをほどいてあげるシーンがあります。

そこでただロープを解くのではなく、ユキのロープをほどく代わりに報酬を要求するを選択することでキスをすることが可能です。

巨影都市

 

かなり主人公が畜生なので(笑)イベントシーンは覚悟して見てください。

巨影都市

要求できる報酬の中に「もしイヤじゃなければ、私にキスして欲しい」という選択肢があります。

これを選べばユキとキスできます。

巨影都市

でも、あれだけ畜生なセリフを言っておきながら、もしイヤじゃなければというところがセコイですよね(笑)

いや、このイヤじゃなければというのでユキの気持ちも探っているのか・・・!?

巨影都市

 

そして、OKしてくれるユキさん。

巨影都市

 

はい、約束ですよね。

巨影都市

お〜!

髪型が同じだから一瞬どっちがどっちか分かりませんが(笑)

巨影都市

 

これでここから先のステージも頑張れますね。

巨影都市

以上が巨影都市でユキとキスをする方法でした。

今回は女主人公を選んでプレイしてしまったので、ちょっとレズっぽさが出てしまいアレでしたが、もちろん男性主人公でも可能です。

男性主人公の方が変態っぽくて笑えるのでぜひ男性女性どちらも遊んでみてください。