2BRO.のホームページがリニューアル!

2bro_hp_renewal_20150419

弟者さん、兄者さんの2BROホームページを見たことありますか?もし見た事がない人がいましたら是非ご覧になってください。

2BRO.ホームページ

そして見た事がある人も是非ご覧ください。先日、兄者さんがツイートされていましたがリニューアルされましたので。

ツイートされた直後はアクセスが集中していたので開けませんでしたね。現在はアクセスも落ち着いていますのでご覧になれるはずです。

スポンサーリンク

リニューアル後の2BRO.ホームページは見やすい!

リニューアルされてサイトの読み込み速度などがアップしているようです。(もちろん兄者さん達がツイートした直後はアクセスが集中するので重たくなってしまうのは仕方ありませんよ!w)

ギャラリーページは一旦閉鎖

ツイッターでファンの人が送ったイラストを載せていたギャラリーページがありましたが、リニューアルされた直後はシステムの変更などで一旦閉鎖されているようです。

でも今後見れるようにされるようですので、気長に待ちましょう。

【関連記事】
頑張って描いてみよう!絵を描くのが好きな人は弟者兄者のイラストを描いてTwitterで送ろう!
弟者の髭は左半分しか生えてない!イラストを書く人は参考にしよう!

2BRO.壁紙ギャラリーも新設

スマホ、PCの壁紙のページも新設されていました。

2BROファンなら是非、壁紙も変更しちゃいましょう音符

2BRO.ギャラリーページ

HPの更新情報は2BROのツイッターをチェック!

ホームページを更新されたら兄者さん達が更新情報をツイートされていますので、お二人のTwitterをフォローしてチェックしておきましょう。

弟者兄者の動画アップロードを知る為だけにTwitterアカウントを作るのもアリかも!

お二人がツイートすると、おそらくアクセスが集中して見れなくなりますので、サイトが開けないときは時間をおいてご覧になってくださいね。

【関連記事】
弟者兄者2broのiPhone用壁紙がついに登場!
ツーブログで兄者と弟者の壁紙が配布中だぞ!パソコンとスマホの壁紙を2broに変えよう!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。