弟者兄者2BRO.の生放送の見方

otojya_2bro_namahousou_20150410

弟者さんの生放送をご覧になったことありますか?

しばらくお休みされていたようですが、ここ最近は毎週金曜日に生放送をされています。

生放送されたものは翌日と翌々日にYouTubeに高画質でアップされています。

見逃した方、もう一度見たいという方はYouTubeでご覧いただくといいと思います。

スポンサーリンク

弟者兄者のTwitch 2Brogamer channel

以前はUstreamで放送されていたのですが、最近はtwitchで放送されています。

Twitch 2Brogamer channel

twitchはゲーム動画配信専用のサービスですので、画質も良く無料で利用できますので、非常に嬉しいサービスです。
放送する側も観る側も無料で利用できます。見るだけならアカウント作成も不要です.

兄者弟者のファンの方は金曜日の夜は仕事は早めに切り上げてご覧になってみてはいかがでしょうか?

PCでもスマホでもご覧になる事ができます。

※弟者さんも生放送の見方をツイートされていましたね。

放送が見れない場合は読み込みボタンを押す

たまにTwitchに見にいっても放送が見れない場合があります。

twitch側の問題もありますので一度、読み込みボタンを押してみてください。動画を見ていて途中で止まってしまった場合も同様です。慌てずに再読み込みしてみてください。

また、弟者さんの配信時のトラブルの場合も考えられます。再読み込みをしても放送が見れない場合は、しばらく待ってみてください^^

トラブルで放送が見れない場合は他の視聴者の方もコメントをされてると思いますので、コメントをチェックしてみてください。他の方も見れないと言われているようであれば、しばらく気長に待ってみると良いでしょう。

生放送開始のタイミングは弟者のTwitterで確認

また、生放送を開始される際は弟者さんがURLをTwitterで呟きますので、そちらからご覧になっても良いと思います。

見逃したくない!という方はTwitterを常に見ておきましょうw

兄者弟者2broの最新情報を知りたい人はSNSとホームページも要チェック!

さらに、2BROのYouTubeの動画を見ていれば生放送が始まっていることに気付くこともできます。

見逃さない!弟者がTwitchで生放送してることに気付く方法

YouTubeの動画はいつでも見れますので、まずは生放送を見に行かれてみてはいかがでしょうか。

いつも放送が始まる前から視聴者の方が集まってますので、お二人が凄く人気だという事がよく分かりますね。

また、YouTubeにアップされるまで我慢できない!という方は「過去の放送」で見ることもできます。

兄者弟者のファンの方でまだ生放送を見た事が無いという方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

弟者の生放送はTwitchとツイキャスがある!

今回お話ししたのはTwitchでのゲーム実況配信を見る方法です。弟者さんのツイキャス(オトラジ)を聴く方法は下記をご覧ください。

弟者のアジトに行った事はあるか?ツイキャスのラジオ放送もオススメ!
弟者のラジオ放送「オトラジ」を聞いたことあるか!?

声がいいので、まるでオールナイトニッポンを聴いてるような感覚で楽しめますよ。

追記:現在はYouTubeライブにて生放送をされています。

以前はTwitchとツイキャスを使用されていましたが、現在はYouTubeライブにて生放送をされています。

生放送開始時には弟者さんがツイートされていますのでTwitterをチェックしておきましょう。

【関連記事】

スポンサーリンク