【CoD:WW2】基礎トレーニング「エネルギッシュ」を使うなら空挺師団がオススメ!

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIの基礎トレーニング「エネルギッシュ」の効果は「ダッシュの間隔が短縮され、落下によるダメージを受けない」です。

この効果はディビジョン「空挺師団」を使うことでさらに効果を発揮する気がします。

空挺師団は他の師団よりも長くダッシュできますし、エネルギッシュを使うことでほぼ無限スプリントのような状態で動き回ることができます。

さらにSMGを持って戦うのであれば最高の組み合わせだと思います。

スポンサーリンク

空挺師団とエネルギッシュ、SMGの組み合わせなら裏どりがしやすい

強ポジで頭出しをしてずっとサイトを覗いて敵が来るのを待ち続けてる軽い芋っぽいプレイヤーも多いので空挺師団とエネルギッシュの組み合わせで裏どりをして戦っていくと良いと思います。高いところから飛び降りてもダメージを受けないですし。

どうしても未来戦の癖で走り回って高いところから飛び降りてしまうことも多いです(笑)ダメージを受けてる状態で飛び降りてしまい落下の衝撃でデスしてしまうこともよくあります。

AWやBO3、IWと同じ感覚でWW2を遊びたいのであれば空挺師団でエネルギッシュを使うことで違和感なく遊べると思いますよ。

さすがに2段ジャンプや壁走り、スライディングはできませんけどね。そこは我慢しましょう。

スポンサーリンク