【CoD:WW2】基礎トレーニング「デュエリスト」を使うとしたらハンドガン縛りの時だけかな。

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIの基礎トレーニングの一つに「デュエリスト」があります。

俺のターン!ドロー!の決闘者(デュエリスト)ではありませんよ。

デュエリストを装備することでサブウエポンにつけれるアタッチメントの数が増えます。

でも、サブウエポンにそんなにアタッチメントつけてもなーというのが正直な意見です。

スポンサーリンク

サブウエポンを装備してること自体、忘れてることが多いのにwww

過去作ではサブウエポン自体、装備していないことも多かったですし、サブウエポンの存在を忘れてることもありました。

できればメインウエポンにつけれるアタッチメントの数を増やしたいところですけどね(笑)

仮に基礎トレーニング、デュエリストを使う場面があるとすればハンドガン縛りをするときくらいでしょうか。

たまにFFAでハンドガン縛りをして一位を目指したりするのですが、そのときくらいですかね。

ハンドガン縛りなら少しでもハンドガンを使いやすくしたいのでアタッチメントはつけたいですね。

こんな感じでハンドガン縛りにでもしない限りは基礎トレーニングのデュエリストを使うことはないだろうと思います。

スポンサーリンク