アデュー、ムッシュー!弟者の「The Order: 1886」実況が完結

theorder1886_otojya_20150413

弟者さんによる「The Order: 1886」の実況プレイが終了しました。皆さんは最後の動画をご覧になりましたか?

映画のようなグラフィックのゲームでした。ムービーシーンと通常のゲーム画面の違いがありませんでしたよね。

実況が始まる前は兄者さんがプレイされるのだろうと思っていたのですが、まさかの弟者さんでした。

弟者の「The Order: 1886」実況が始まったぞー!

エンディングは続編が出るであろう終わり方でしたね。

photo credit: Eurogamer EGX 2014 via photopin (license)

スポンサーリンク

The Order: 1886の続編の実況も期待

今回の動画で「The Order: 1886」は終了ということになりますが、続編が出る可能性が高いですよね。

騎士では無くなったガラハッドのその後の物語が続編として発売されそうな予感です。「The Order: 1886」の”1886″の部分が変わりそうですよね。1887とか(笑)

続編が出るとしたらまた弟者さんの実況に期待しています。

The Order買っちまったwww

ネットでは「The Order: 1886」はムービーゲーとか、すぐクリアできるとか言われていますが弟者さんの影響を受けて自分でもプレイしてみたくなり、気付いたときにはAmazonで買っていました(笑)

見るだけでも満足できますが、自分でもプレイしてみるといいかもしれませんよ。

私が弟者の影響を受けて購入したゲーム3本

ラファイエットの「アデュー、ムッシュー」がカッコよすぎた

最後にラファイエットが、ガラハッド卿を見逃すときの「アデュー、ムッシュー」がカッコよすぎましたので、記事タイトルにも使用させていただきました(笑)

ガラハッドの「また会おう、友よ。」も良い感じでした(^^)

弟者さん実況お疲れ様でした!アデュー、弟者!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。