【CoD:WW2】ガンスリンガーはSMGやSGとの組み合わせが最高だと思う。

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WW2の基礎トレーニング「ガンスリンガー」はどんな装備との相性がいいのでしょうか。

ガンスリンガーの効果は「ダッシュおよびダイビング中に銃を撃つ」です。

過去作ではガンホーと同じような扱いですね。

私としてはやっぱりサブマシンガンかショットガンとの相性がいいかなと思います。

スポンサーリンク

腰だめをよく使うならガンスリンガーは必須

SMGやSGは近距離での戦闘が多いでしょうし、腰だめでバラまくことが多いと思いますのでダッシュで銃を撃てる方が良いです。

それにダッシュ中に銃が撃てた方が敵に遭遇して撃ち始めるまでの時間が速いと思いますので。

また、ダイビング中にも銃が撃てるので走りながら咄嗟にダイビングしながら伏せ撃ちを始めることもできるわけですね。

あと、走り回って腰だめで倒すなら師団は空挺師団にしておくと長く走れて良いですね。

せっかくダッシュ中に撃てるわけですのでダッシュできる時間は長い方が良いでしょう。

SMGやSGでガンガン走り回って敵を倒したいという人はガンスリンガーを試してみてください。

スポンサーリンク