【CoD:WW2】基礎トレーニング「フォーリッジ」は連続キルできない人には不要。

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIのベーシックトレーニング「フォーリッジ」の効果は

「倒した敵から弾薬を補充し、武器をより速く交換する」

です。

このフォーリッジはFPS上級者向けのトレーニングですよね。

正直、FPSを始めたばかりの初心者や初心者に毛の生えた程度の私くらいのレベルの人には無縁のトレーニングだと思います(苦笑)

スポンサーリンク

連続キルできなければ弾が無くなることはほぼ無い。

連続キルできなければ弾が足りないなんていうことは無いですからね。よっぽど外しまくって無駄弾を使いまくればあれですが。

デスしてしまえば弾が補充された新品の武器がまたリスポン時にもらえますので。

連続キルが当たり前、デスする前に弾が無くなることが多いという人は付けるようにすればいいと思います。

武器の交換、メインとサブの入れ替えが速くなる効果もありますが、武器を咄嗟に入れ替えて戦うことも連戦に対応できる人でないと意味が無いような気もしますね。

SRから咄嗟にハンドガンに持ち替えて戦ったりするような余裕はまだありません。

まだFPSを始めて間も無いのであればフォーリッジは使わなくていいと思います。

スポンサーリンク