FARCRY5の発売日は2018年3月1日!10月10日から予約受付開始!

FARCRY5

UBI2017にてファークライ5の発売日が発表されました。

ファークライ5は2018年3月1日に発売されるそうです。プラットフォームはPS4、PS4Pro、XB1、XB1X、PCとなっています。

また今年度中に遊びたいソフトが増えてしまいました(笑)

FARCRY5

ファークライ5とはオープンワールドで楽しめるFPS、アクションアドベンチャーです。

まぁ、ここはファークライ4と同じですね。

FARCRY5

そして、ファークライ5の舞台はアメリカのモンタナ州だそうです。

FARCRY5

ゲームの目的としてはカルト集団から町を解放していくことに…。

FARCRY5

ファークライ5は初回生産版にプレッパーの衣装・銃・乗り物用スキンなどがセットになった「ドゥームズデイ・プレッパーパック」のコードが同梱されるそうです。

また、通常版とは別でファーザーのフィギュア、シーズンパス、サウンドトラック、ホープカウンティ・マップなどがセットになったファーザー・エディションも販売されるそうです。

FARCRY5

ファーザー・エディションの価格は17,000円(税抜)となっています。

つい最近ファークライ4をプレイしたばかりのような気もするのですが(笑)、ファークライ5楽しみです!

(img via:UBIDAY2017

スポンサーリンク