ときめきアイドルの事前登録のやり方

ときめきアイドル

KONAMIからスマートフォン向けに配信される「ときめきアイドル」の事前登録が始まっています。

今回は事前登録の手順をご説明します。

まず、ときめきアイドル公式サイトの事前登録ページを開いて「事前登録する」をクリック。

事前登録申し込みフォームが開きますので必要事項の項目を入力しましょう。

他のスマホアプリみたいに公式Twitterをフォローとかで良いのであればラクなんですができないらしいです。事前登録ページから行う必要があります。

スポンサーリンク

ときめきアイドルの事前登録フォームから必要事項を入力するだけ

  1. 自分が使ってるスマホがiOS(iPhone)かAndroidなのかチェック。
  2. 連絡のつくメールアドレスを入力。
  3. 確認のためにメールアドレスをもう一度入力。
  4. 個人情報保護方針の内容を確認してから同意しますにチェック。
  5. 登録するをクリック。
登録したメールアドレス宛に登録完了のメールが届きます。これで事前登録完了となります。

事前登録することで特典としてアイテムがもらえますのでプレイしようと思ってる人は事前登録を早めに済ませておきましょう。

事前登録20万人突破でときメモのきらめき高校の制服を衣装として追加

事前登録20万人突破で「ときめきメモリアル」の舞台である「きらめき高校」の制服が衣装に追加されるそうです。

でも、ときメモ4できらめき高校の制服は変わったのでもしかしたら初代ではなく、そっちかもしれません。

ときメモファンの私としてはこれは嬉しいですね。できれば、ときメモ2のひびきの高校の制服ももらえるともっと嬉しいのですが(笑)

(img via:「ときめきアイドル」公式サイト

スポンサーリンク