弟者のサイコ:アサイメントが完結!

theassignment_otojya_20150407

弟者さんのザ・アサインメント実況が終了しました。少し記事を書くのが遅れてしまいましたがw

DLCでしたので実況開始からクリアまでが早かったですね。

弟者のサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況がスタート!

ザ・アサインメントはサイコブレイクのDLCでした。主役は女性刑事のキッドマンです。

皆さんは最後の動画まで見ましたか?

スポンサーリンク

後編「ザ・コンセクエンス」に続く

弟者さんが今回実況されたのは前編となる「ザ・アサインメント」でした。

後編となるDLC「ザ・コンセクエンス」は2015年4月22日(水)に配信予定のようです。弟者さんは動画の最後に今後もやっていきたいと仰っていましたので、続編の実況もされるのでしょうね。楽しみです。

ザ・アサインメントはステルス要素が強かった

弟者さんも仰っていましたが、ザ・アサインメントはステルス要素が強かったですね。

ガンガン攻撃していた本編のセバスチャンと違って、キッドマンは隠れながら敵に見つからないように進む感じでした。

でも、ザ・コンセクエンスのティザートレイラーを見るとキッドマンが「もう逃げないわ」と言っていますので、今度は武器も使ってガンガン攻めていくことになるのではないでしょうか。

弟者さんのホラーは武器などが使えない制限のついたものも良いですが、武器がガンガン使えるホラーも楽しいですよね。

セバスチャンのサイコブレイクと違って癒しがあったw

psychobreak_otojya_02_20150406

セバスチャンの本編は少し暗い雰囲気でしたよね。でも、キッドマンのDLCはソファに座って猫を膝にのせてセーブでした。

セバスチャンと違って癒しがありましたね。果たして後編はどんな雰囲気になるのでしょうか。

是非、ザ・コンセクエンスも実況してほしいですね(^^)

ひとまず、前編のザ・アサインメント実況お疲れ様でした。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。