12月25日のコジステでMGS5TPPの新情報が発表!発売日の発表あるかな?

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

本日12月25日の20時から小島プロダクションの番組「コジステ」が放送されます。私は毎回欠かさず見ております。過去のメタルギア関連の話などが聞けるので楽しいです。

そして、今回はかなり内容に期待しています。小島プロダクションのTwitterにMGS5TPPの新情報の発表があると書かれていたからです。

スポンサーリンク

コジステでMGS5TPPの発売日発表があるのかな?

詳細は書かれていませんが、MGS5TPPの新情報も!?と書かれてますので発売日発表を期待してしまいますよね。先日、海外の通販サイトにMGS5TPPの発売日が2月24日と記載されていた件もありますので。

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が2015年2月24日ってホント?

さすがに2月発売で12月25日に発表だと遅いような気がするので、違うような気がしますが。逆に早くて不安になります(笑) 先日、メタルギアオンラインの発表があったばかりですので。

メタルギアオンライン最新作の予告動画が公開

とは言っても、2月だったらどうしよう??とワクワクしてしまいます(笑)

オセロット役の三上哲さんもゲスト出演

また、今回のコジステはオセロット役の三上哲さんもゲストとして出演されるそうです。今作のオセロットはカッコいいですよね。

この他にも視聴者へのクリスマスプレゼントも用意されているようですので、メタルギアファンの方は12月25日20時のコジステを是非ご覧になってみてください。

2月ではなかったとしても、発売日発表だったら嬉しいなー。

追記:2015年9月2日発売になりました。
【速報】メタルギアソリッド5ファントムペイン発売日は9月2日に決定

楽しみですよね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。