遊戯王デュエルリンクスのPC版が今冬より配信開始!スマホ版とのデータ共有も可能!

遊戯王デュエルリンクス

スマホゲームの遊戯王デュエルリンクスのパソコン版が今冬に配信されるそうです。

しかも、スマホ版デュエルリンクスとパソコン版でデータを共有することも可能らしいです。

スマホでデュエルリンクスをプレイしてる人は自宅ではPC版を起動して大画面で、外出先ではスマホで遊ぶということが可能になります。

スポンサーリンク

PC版デュエルリンクスはただ画面が大きくなるだけじゃない

PC版はただ画面が大きくなるだけでなく、デュエルログやカードの情報が見れるようでさらにプレイしやすくなっているとのこと。

PC版とスマホ版ユーザーの対戦もできるそうですので、たとえPC版が過疎ったとしても(笑)、マッチングしないというような心配もありません。

私はスマホ版デュエルリンクスを今年の春まではプレイしていたのですが途中でやめてしまいました。でも、PC版配信にあわせて復活しようかとも思っています。

スマホ版デュエルリンクスに疲れてしまったという人もPC版で腰を据えてじっくり遊んでみてはいかがでしょうか。また気分も一新して遊べると思います。

スポンサーリンク