また買えなかった。しまむらと2BRO.のコラボ第二弾パーカー、スウェットなど。

2BRO.しまむら

本日9月20日は弟者さん、兄者さん、おついちさん達、2BRO.とファッションセンターしまむらのコラボ第二弾のパーカーやスウェット、Tシャツなどが発売されました。

私は仕事だったので仕事が終わって職場からファッしまに行ってみたのですが、売り切れで買えませんでした。

正確にはまだ在庫はあったのですが、サイズが私に合わなかったんですよ。

photo credit: tamakisono 140517 via photopin (license)

スポンサーリンク

サイズが合う人があとから買いに来たら悪いから諦めた

普段も着たい人なのでサイズが合わないと変なので諦めました。

サイズが合わなくても買っておいてハンガーにかけて飾っておけばいいかと思ったんですが、その大きいサイズがあう人が後から買いに来るかも…と思って買うのはやめておきました。

Twitterを見てるとTシャツはお一人様1点までだったそうですね。1点まででも売り切れちゃうってなかなかです。

皆さんは買えましたか?

というかおそらくこの記事を読みに来てるということは買えなかったということですよね。

受注販売に期待しましょう…!

追記:2BRO.ストア限定デザインパーカーの受注生産が決定

しまむらとのコラボデザインとは少し違いますが、2BRO.ストアにて限定パーカーの受注生産を受付しています。

9月29日から10月15日までの受付ですのでお早めに!

スポンサーリンク