北斗が如くでケンシロウの見た目を桐生一馬に変更してプレイできるぞ!

北斗が如く

2018年2月22日に発売予定のPS4専用ソフト「北斗が如く」の主人公、ケンシロウの見た目を龍が如くシリーズの主人公、桐生一馬に変更することができるそうです。

期間限定の世紀末プレミアムエディションを購入することで、ケンシロウの外見を桐生一馬に変更することができる権利というものが貰えるそうです。

もちろん、あくまでも外見を桐生さんに変えれるというだけで主人公自体はケンシロウです。見た目だけ桐生さんというだけですよ。

スポンサーリンク

ケンシロウのCVが桐生一馬と同じ黒田崇矢さんだから違和感なし!

ケンシロウから桐生さんには好きな時に変更できるということですが、一部のイベントシーンでは適用されないようです。

北斗が如くのケンシロウの声は桐生一馬役の声優、黒田崇矢さんが担当されるので桐生さんの見た目にしても全く違和感ないでしょう。

北斗の拳も好きだけど、声が黒田さんなら桐生さんの見た目でプレイしたいという人は限定版の世紀末プレミアムエディションを購入されることをオススメします。

PSストアでの北斗が如く世紀末プレミアムエディションの予約は既に始まっています。発売日2018年2月22日の0時からプレイし始めることができますよ。

追記:アマゾンでの予約も開始

アマゾンでの予約も始まっています。

世紀末プレミアムエディションは限定ですのでお早めに。

(img via:@hokutogagotoku

スポンサーリンク