【スマホゲー】ポポロクロイス物語の最新作が9月23日に発表予定!ポポロクロイス物語〜ナルシアの涙と妖精の笛

ポポロクロイス物語ナルシアの涙と妖精の笛

ポポロクロイス物語の最新作、ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛の配信が決定したそうです。

詳細は東京ゲームショウ2017のセガステージにて9月23日(土)10時30分から発表予定となっています。

今作はどうやらコンシューマー機ではなく、スマホゲームとして配信されるようですね。個人的にはPS4で遊びたかったところですが。

とは言ってもスマホでどこでもポポロクロイスが楽しめるということであれば良いかなと思っております(笑)

スポンサーリンク

公式Twitter、ティザーサイトも公開

ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛の公式Twitterも開設されています。

今作の最新情報をチェックしたい人はフォローしておきましょう。

また、公式ティザーサイトも公開されていますのでそちらも合わせてチェックしておきましょう。

公式サイトでは登場するキャラクター達の画像も公開されています。

登場キャラクターの画像も公開。白騎士にガミガミ魔王も。

ポポロクロイス物語ナルシアの涙と妖精の笛

初代ポポロクロイスから8年後の物語ということでピエトロやナルシアも成長して大人になっていますね。

また、いつものキャラクター白騎士、ガミガミ魔王の姿もあります。

東京ゲームショウでの発表が楽しみです。

(img via:ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛 ティザーサイト

スポンサーリンク