【CoD:WW2】製品版ではさすがに顔(フェイス)のバリエーションは増えるよね?

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIのベータ版ではキャラクターの顔(フェイス)は5種類から選ぶしかありませんでした。

そのため、同じ顔の人ばっかりになることが多かったんですよね(笑)

初期はアイキャッチの白人男性だったのでこの顔をそのまま変えずに使ってる人が多かったです。

さすがに製品版ではもっとバリエーションが増えますよね?SHGが作ったCoD:AWはキャラクターの外見変更が充実していましたので。

スポンサーリンク

マルチで使えたフェイスはCoD:WW2のキャンペーンで登場するキャラの顔なのだろうか?

SHGのCoD:AWはマルチプレイで使うキャラクターはキャンペーンで登場したキャラクターが多かったです。

主役のミッチェルは出ませんでしたが、味方キャラのギデオンやイロナ、敵キャラのハデスなど使えました。もしかするとWW2のマルチでもキャンペーンで登場するキャラを使えるのでしょうか。

全てストーリーに関わるメインキャラでは無いでしょうが、脇役ポジションのキャラなどもいるでしょうね。同じ顔の人がたくさんいるとか。

ベータテストで使えたキャラは下の5人でしたが、もしかしたらこの5人って海外の俳優さんだったりするのでしょうか。

Call of Duty: WWII Private Beta Call of Duty: WWII Private Beta Call of Duty: WWII Private Beta Call of Duty: WWII Private Beta Call of Duty: WWII Private Beta

CoDのキャンペーンの主要人物って龍が如くみたいに本当にいる役者さんの顔と声をそのまま使ってることが多いですよね。

ベータ版限りということは無いと思いますので、キャンペーンでもこの顔が出てこないか注意してみておきたいと思います(笑)

顔と服装は個別に変えられても装飾品などは変えられないのでは?

顔と服装のバリエーションはおそらく増えてくれると思うのですが、細かい装飾品などはAWのように変えられない気がしますね。

AWは未来戦だったので多少、変な眼鏡やヘルメット、グローブなどがあっても不自然ではなかったでしょうけどWW2だと浮いてしまいますからね。世界観が台無しになってしまう気がします(笑)

まぁ、CoDは一人称のシューティングゲームであってキャラの見た目にこだわるのは違うのかもしれませんが、あまりにバリエーションが少ないと寂しいですよね。

製品版では顔と服装一式のバリエーションが増えてくれることを祈ります。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。