CoD:WW2のベータテストが終了!お疲れ様でした!

Call of Duty: WWII Private Beta

2回に分けて行われたCoD:WWIIのベータテストが本日9月5日の午前2時をもって終了となりました。

ベータテストに参加された皆様お疲れ様でした。

これ以降は発売までWW2をプレイすることはできませんのでグッと我慢するしかありませんね(笑)

私はベータが終了する午前2時までプレイしておりました。最後にアップデートが入ってベータが終了となりました。一番最後のマッチは一方的な試合になりましたが、楽しめたので良かったです。

発売が楽しみですね。

スポンサーリンク

WW2発売まではMWRかゴーストで練習しておいた方がいい気がする

プレイしてみてやっぱりMWRなどと近いものがありましたので、IWよりもMWRやゴーストをプレイして練習しておくといい感じがします。

今回のベータ版をプレイしてみて色々なバグが見つかったり、意見が出たと思います。あとはSHGさんがローンチまでにどれくらい修正してくれるかに期待したいと思います。

原点回帰ということで地上戦のCoD、みなさんはどうでしたか?

IWやBO3に比べると少し地味な感じもしますが、純粋な地上での撃ち合いを楽しみという意味ではすごくいいゲームになる気がします。

武器バランスも良かった!ボタンレイアウトやキャラのセリフを修正してくれれば最高

SMGが少し強めな感じもしますが、全体的に武器のバランスも良く全ての武器を使って楽しむことができました。

製品版ではおそらく修正が入っていると思いますが、さらに良いゲームに仕上げてほしいですね。

CoD:WWIIの発売は11月3日です。まだご予約がお済みでない方はお早めに!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。