【CoD:WW2】ギリースーツを着たSMG持ちが多いよな?【モリゾー】

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIの山岳師団はディビジョンスキルとして「移動中、敵の偵察機に見つからなくなる」と「物音を立てずに移動」があります。

これは過去作でいうところのパークのゴーストやデッドサイレンスに当たる能力だと思います。

ベータ版では偵察機(UAV)に映らないようにする、足音を立てずに移動するには山岳師団を選ぶしかありませんでした。他のベーシックトレーニングでは同じ機能がありませんでしたからね。

そのおかげ?そのせいでギリースーツを着てSMGを持ってるプレイヤーが凄く多い印象を受けました。

スポンサーリンク

モリゾー(山岳師団)を使ってる人、多くないか?

チーデスで私以外全員がモリゾーのことも(笑)モリゾーの使用率は半端なかった気がしますね。

まぁ、偵察機はすぐ落とされることが多いので偵察機に映らないことも別にいいですし、足音も少し小さめになっているのでわざわざギリースーツの山岳師団を選ぶ必要もない気がするので別にいいかなとも思います。

でも、でも、なんか、なーんか嫌じゃないですか?ギリースーツが多いの。

ギリースーツは好きですよ、マクミラン大尉のイメージがあるから。でもね、

いや、ギリースーツといえば時代設定は違いますが、MWのマクミラン大尉です。私が好きなキャラですのでギリースーツ自体は好きなのですが、このギリースーツの多い状態っていうのがちょっと…。

多分、製品版では各師団の服装など見た目も変更できますよね?ベータでは2種類しかありませんでしたが、それによって山岳師団を選ぶ人が多くてもギリースーツだらけになるという状態が避けられると嬉しいのですが。

なんか途中からギリースーツSMGの話から逸れてギリースーツだらけの話に変わってしまった気がしますが、皆さんはギリースーツだらけの状態をどう思いますか?

私だけかなー、ギリースーツだらけなのが嫌なの。

まぁ、見た目の問題は置いといて、ギリースーツSRでマップの端っこにずっと芋ってる人よりは、ギリースーツSMGの方がいいかなと思いますが。

スポンサーリンク