龍が如くゼロが2015年春発売予定!今のうちに龍が如く1&2HD版もプレイしておくべし!

龍が如く0 誓いの場所_20150312215540

人気アクションゲーム、龍が如くシリーズの最新作「龍が如くゼロ」が発表されましたね。

現在発売されている最新作は龍が如く維新ですが、これはスピンオフですので通常の龍が如くの最新作は5になります。4人の男と1人の少女の物語でしたね。

次は龍が如く6かと思っていたのですが、ゼロと言われて驚きました。全く予想していなかったので(笑)

スポンサーリンク

桐生一馬が堂島の龍と呼ばれるようになる前の話

0ということなので、龍が如く1の前の話になりますね。

桐生一馬が堂島の龍と言われるようになる前の話ですね。もちろん髪形なども龍が如く5の桐生と比べると違います。

もちろん年齢も若いです(笑)桐生一馬が20歳だそうです。

成人式を迎えたばかりの桐生一馬とは、なぜか笑えてしまいます。

桐生も真島吾朗も20代w

また、桐生が若いので他の登場人物も若いですね。真島吾朗は23歳(笑)こちらも若いですね。

気のせいか4や5のときよりも真島さんは若いころの方が真面目に見えます(笑)

桐生はいつもの渋さはありませんね。カッコいいのですが、やはり年齢が若いせいかいつもと違います。性格なども違うのでしょうか?

若気の至りというか、若さゆえに色々とやらかしてしまったりするのでしょうか?
どっしりとした桐生一馬しか知らないので予想ができません。

しかし、龍が如く6ではなく、0だったので個人的にはホッとしています。

5の後の話があるというのはあまり想像できませんでしたので。

龍が如くゼロ発売までに龍が如く1、2も遊んでおこう

また、発売日は2015年春だとか。あと半年ほどで遊べるかもしれないというのは嬉しいですね。

今のうちに龍が如く1、2も遊んでおくと良さそうですね。

私は龍が如くは3、4、5、見参、維新しか遊んだ事が無いので、ゼロが発売されるまでには1と2も遊んでおこうと思います。

1、2はPS2でしたが、HD版が発売されましたので、それで遊んでおきたいと思います。

グラフィックもくっきりしていますので楽しめそうです。

龍が如くシリーズをやり直して、龍が如く0を楽しみに待ちたいと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。