PS4コントローラーの新色が11月3日に発売予定!クリスタルなど限定カラーも!

PS4コントローラー

2017年11月3日にPS4のコントローラー、DUALSHOCK4に新色が5カラー登場します。

カラーパターンはクリスタル、レッドクリスタル、ブルークリスタル、スチールブラック、ミッドナイトブルーの5色です。

ミッドナイトブルーは定番カラーとして今後も発売されますが、他の4色については数量限定商品となっています。

スポンサーリンク

クリスタル(CUH-ZCT2J 17)

PS4コントローラー

クリスタルはいわゆる普通のスケルトンですね。白っぽく透けています。

個人的には今回のカラーバリエーションの中ではこれが一番気になっています。

レッド・クリスタル(CUH-ZCT2J 18)

PS4コントローラー

先ほどのクリスタルの赤バージョンですね。赤くなったことでクリスタルよりは中の基盤などが見えにくくなっています。

普通の赤いコントローラーなら既にありますが、こっちの方が色が優しい感じがします。

ブルー・クリスタル(CUH-ZCT2J 19)

PS4コントローラー

こっちは青いクリスタルですね。赤のクリスタルほどの派手さはありませんが、控えめな方がいいという人はこちらの方がいいでしょう。

スチール・ブラック(CUH-ZCT2J 21)

PS4コントローラー

クリスタルも気になっているのですが、正直このスチールブラックも気になっています。このシックな感じがいいんですよね。

どうしてもクリスタルというかスケルトンだとプラスチック感が凄く出てしまってセコく見えてしまう場合がありますので。

スチールブラックの方がずっしりした見た目でカッコいいかもしれません。まぁ、重さはもちろん同じですけどね(笑)

でもちょっとだけお値段が高めになっています。

ミッドナイト・ブルー(CUH-ZCT2J 22)

PS4コントローラー

これは定番カラーのラインナップに入るミッドナイトブルーです。当たり障りのない色合いといいますか、無難ですね。

ブラックのコントローラーと並べてもあまり浮かないですし、飽きのこないカラーだと思います。

スケルトンなどは買った後で物凄く気にいる場合と後悔する場合がある気がしますが(笑)、このミッドナイトブルーなら後悔することはまずない気がします。

価格はスチールブラックのみ6,480円、その他は5,980円

価格はスチールブラックのみ6,480円(税抜)、その他の4色は5,980円となっています。

ミッドナイトブルーは定番カラーバリエーションに追加されるので、いつでも買えるようになりますが、他の4色は限定ですので欲しい人は早めのご購入をオススメします。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。