メダロットクラシックス限定版の特典内容とは?【20th Anniversary Edition】

メダロット クラシックス 20th Anniversary Edition

メダロット20周年記念で発売されるメダロットクラシックスは通常のカブト版と、クワガタ版に加えて限定版も発売されます。

メダロットクラシックス 20th Anniversary Edition です。

価格は12,000円(税抜)と少しだけお高くなっています。それもそのはず、限定版にはカブト版とクワガタ版の両方が同梱されています。

今回はメダロットクラシックス限定版の内容物について紹介します。

スポンサーリンク

限定版はカブトクワガタの両バージョンとサントラCD、イラストブックが同梱

初代メダロット1からメダロット5までの中で選りすぐりの曲を収録したCDも同梱されるようです。収録される曲数は20曲。さらに未公開を含めた520体のイラストブックもついてくるそうです。

メダロットファンの私としては是非とも限定版を手に入れたいところですね。カブト版、クワガタ版の両方を買おうと思ってる人は限定版の20th Anniversary Editionにしてみてはいかがでしょうか。

普通に両バージョンを買うと9,600円ですので限定版との差額が2,400円しかありません。2,400円でイラストブックやCDもついてくるのであれば限定版がお得だと思います。

メダロットの曲を聴きながらブログ書きたいですねー。

追記:アマゾンで限定版の予約もスタートしています

限定版の予約がアマゾンで始まっています。私はもちろん限定版を買います。

また、通常版としてカブト・クワガタの2バージョンもあります。CDやイラストブックは必要ないという人はこちらがオススメです。

(img via:メダロット クラシックス公式サイト

スポンサーリンク