【CoD:WW2】足音が聞こえにくいのは俺だけかな?

CODWWII

CoD:WWIIの足音って小さくないですか?

同じSHGが作ったCoD:AWもそうだったんですが、足音が小さくて後ろから敵が追いかけてきていても気づかないことが多いです。

SHG「クセになってんだ。足音小さめに作るの。」

などと、ハンターハンターのキルアじゃないので言うわけないんですが(笑)

スポンサーリンク

どの師団でも足音が聞き取りにくい

ギリースーツの山岳師団を選んでいればディビジョンスキルで物音を立てずに移動というものがありますが、他の師団もあまり足音が聞こえないです。

今でも足音は聞こえるから別にいいという人もいるでしょうが、私はどうしても聞き取りづらいです。

まだベータ版ですので今回のフィードバックを元に製品版では改善されるかもしれません。また、オーディオ設定にオーディオプリセットの項目が追加されればいいんですけどね。人それぞれ聞き取りやすいオーディオプリセットに変えればいいので。

あなたはWWIIの足音は聞き取りやすいですか?それとも聞こえませんか?

2BRO.の兄者さんはこの動画内では足音が聞こえないと言われてますね。確かに足音が聞こえなくてキルカメを見て後ろにいたということに気づくことってありますよね。

追記:MWRやゴーストみたいに芋が増えると困るからやっぱり足音は今のままで良い

相変わらず言うことがコロコロ変わる私ですが、やっぱり足音は今のままで良いかなと思います。

AWの時と同じであまり足音は聞こえませんが、この方が芋が増える可能性が低くなると思います。

どうしても足音が大きすぎると動く方が圧倒的に不利なため、必ず角待ちSGや芋が増えてしまいます。そうなってしまってはMWRやゴーストの二の舞です。

また、足音が大きくなりすぎてしまうとギリースーツを来た山岳師団だらけになってしまうと思います。今でもモリゾーSMGが多くて嫌気がさしてきてるので(笑)

芋だらけ、動くやつはギリースーツの山岳師団だけという最悪の状況を避けるためにも、足音は今のままがベストだと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。