メダロットクラシックスの発売がメダロット社から正式発表!詳細は8月31日発売のファミ通で!

メダロットクラシックス

初代メダロットからメダロット5までがセットになったメダロットクラシックスが3DSで発売されるという噂が出ていましたが、メダロット社から公式に発売が発表されました。

画像を見る限り、カブトバージョン・クワガタバージョンが発売されるようですね。

初代のパッケージをイメージしたデザインになっていて嬉しいです。画像はおそらく通常盤だと思いますが、噂では限定版も出るらしいので今後の詳細情報が楽しみです。

スポンサーリンク

カブト版とクワガタ版どちらを買いますか?

私はカブト版を絶対に買います!ロクショウもカッコいいのですが、がむしゃら攻撃だと防御できないまま頭パーツを壊されることが多いのでやっぱりメタビーの方が戦いやすいんですよね。

ゲームボーイのオリジナル版はカブトもクワガタも買っていましたが、結局はカブト版に落ち着いていました。カブト版を遊んでるとロクショウがカッコよく見えてきてクワガタ版が欲しくなったりするんですけどね(笑)

まだメダロット社のTwitterでは詳細は発表されていませんが、8月31日発売の週刊ファミ通に詳細が載ってるそうです。

最近はファミ通をあまり買っていなかったのですが、これは買うしかありませんね!

明日、コンビニに行って買ってきます!ファミ通買ったらまた記事書きます!

追記:8月31日発売の週刊ファミ通を買ってきました

私の住んでるところは田舎のため、今日ファミ通を買ってきました(苦笑)

メダロットクラシックスについては下記の記事にまとめていますのでご覧ください。

追記:アマゾンでメダロット クラシックスの予約がスタートしました

通常版はカブトクワガタの2バージョン。

それに限定版の20th Anniversary Editionがあります。

(img via:【公式】メダロット社

スポンサーリンク