【CoD:WW2】TDMのマッチスコアが100キルだと多すぎると思う理由

CODWWII

CoD:WWIIベータテストのフィードバックからチームデスマッチ(以下、TDM)のマッチスコアの上限が、75キルから100キルに変更される可能性があるようです。

まだ変更予定ということですので確定ではないようですが、皆さんは100キルに変更される件についてどう思いますか?

CoD:AWやBO3、IWは無限スプリントやブースト、ジャンプ、スライディング、壁走りなどスピーディなシステムだったので100キルが上限でもちょうどよかったと思うのですが、WWIIは地上戦で全体的にのんびりしてると思いますので100キルだとちょっと長すぎるような気もします。制限時間内に終わらないことも出てくるのではないでしょうか。

4対4のTDMなどの場合は終わらないことも多い気がします。みんなが積極的に動いてくれればいいのかもしれませんが。

私はTDMのマッチスコアの上限は75キルがちょうどいいと思っています。皆さんはどうですか?

(img via:@CallofDuty

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。