【CoD:WW2】2回目のベータが前倒しになる可能性は?

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIの1週目のベータテストが終わろうとしています。

私はじっくり遊びましたので、1回目はそろそろいいかなと思っております。ブログも書かないといけないですし。

さて、2週目のベータテストは予定では9月2日(土)の午前2時から始まる予定となっています。

が、また1回目のように1日前倒しでベータテストが開始される可能性は無いのでしょうか。

スポンサーリンク

ベータ1週目の不具合、バグの対応があるから2週目の1日前倒しスタートは難しいのでは?

可能性としては0では無いと思いますが、1回目のベータでバグ、不具合がいくつか見つかっていますので、製品版までに追加修正する分もあるでしょうが2回目のベータテストまでに修正しないといけない不具合もあると思われます。

その対応がSHGにはあると思いますので1日前倒しでベータテストが開始される可能性は低いかもしれません。いくら早くしてもまた同じ不具合があると色々言われてしまうでしょうし。

でも、XboxOne、PCユーザーにとっては初めてのベータテストになるわけですので、XB1/PCユーザーからすれば俺らも1日早く遊ばせろよ!と言いたくなるかもしれません。

前倒しの可能性が0では無いと思うので9月1日(金)にもベータ版を起動してみては

もしかしたら公平に2週目のベータテストも1日前倒しにしてくれる可能性もあるでしょう。(どっちだよ)

ですので一応、開始予定日の前日9月1日(金)にもベータ版を起動させてみるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。