もう遊べるよ!CoD:WW2ベータテストが1日前倒しで開始!

Call of Duty®: WWII Private Beta

CoD:WWIIのベータ版は当初の予定では8月26日(土)午前2時から遊べるようになるはずだったのですが、1日前倒しで25日から遊べるようになっています。

MWRが少し早く遊べるようになった時と同じ前倒しサプライズですね(笑)

私もこれからガンガン、プレイしてレベルを上げていきたいと思います。それでは戦場で会いましょう!

…もし見かけたらお手柔らかにお願いしますね(笑)

スポンサーリンク

追記:ボタン配置がちょっと問題アリのようです。

「タクティカル」が今までのタクティカルとは異なり、右スティック押し込みでジャンプになっています。

タクティカル以外のボタン配置も確認しましたが、右スティック押し込み(R3ボタン)が伏せるになっているボタン配置はありませんでした。

追記2:ただの表記ミスでボタン配置タクティカルは右スティック押し込みで伏せるでした。

Call of Duty®: WWII Private Beta

このゲーム画面上では右スティック押し込み(R3ボタン)はジャンプとなっていますが、実際に試してみるとキャラクターは伏せました。

ただの誤記のようですね。

でも、バンパージャンパー(タクティカル)が無いのは残念です。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。