CoD:WW2ベータ版が配信開始!でも遊べるのは8月26日の午前2時からだよ。

CODWWII

CoD:WWIIのベータ版がPSストアにて配信開始されています。

PSストアにて「コールオブデューティー」と検索すれば、プライベートベータが出てきますのでダウンロードしましょう。

ただ、プライベートベータのアプリケーション自体は本日ダウンロードできますが、ベータテストが始まるのは8月26日の午前2時からですのでお間違えなく。

まだベータ開始まではアプリを起動しても画面の明るさと大きさ設定しかできませんでした。

ベータ開始まで我慢ですね。

スポンサーリンク

ベータ版のダウンロードにはクレジットカード決済かプロダクトコードが必要

PSストアでDLするには18歳以上であることを証明するために、クレジットカード決済が必要になります。

クレカを持っていない人はVプリカが使えますのでご利用ください。

プロダクトコードを使ったダウンロードは無効となる不具合?が発生中?

GEOやTSUTAYAにて貰えるWWIIベータのプロダクトコードはまだ入力しても無効となるようです。

もしかすると少し遅れるのかもしれませんので、少し時間をおいて本日の夕方以降にお試しください。

※プロダクトコードはPSストアにて入力するのではなく、CoDの公式HPにてコードを入力するのかもしれないと言われてる方もいます。私はクレジットカードでダウンロードしましたので現物を確認することはできませんが、試してみる価値はあるかもです。

ただ、本当にできるか分かりませんので、自己責任にてお願いします。今までプロダクトコードをPSストア以外のサイトで使用したことがないので使える可能性は低いと思います。

追記:現在は修正されコード使用可能に

不具合だったようで現在は修正されていますのでプロダクトコードは使用可能です。

通常通り、PSストアにてコードを入力してご使用ください。

追記:1日前倒しで25日にベータテストがスタート

ベータテストは26日の2時からのはずだったのですが、1日前倒しで25日に始まっています。

ちょっと驚きましたが、嬉しいサプライズですよね。

期間中はガッツリやり込みます!

(img via:Call of Duty®: WWII – Private Multiplayer Beta Trailer

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。