スイッチ受注生産受付の為、マイニンテンドーストアが混雑してアクセスできない件

マイニンテンドーストア

2017年8月22日からマイニンテンドーストアにてニンテンドースイッチ受注生産の受付が開始されています。

私もマリオオデッセイまでにはスイッチを手に入れておきたいので、予約しようと思っているのですがマイニンテンドーストアが朝から混雑しており、全くアクセスできない状況が続いています。

サイトが開けないと予約しようがないのでちょっと焦ってきています(笑)

スポンサーリンク

何回、再読み込みしてもサイトが開けない

何回アクセスしても再読み込みをしても、

ただいまサイトが大変混雑しているため、アクセス可能な人数を制限中です。
混雑が解消され次第、アクセス可能になります。

と表示されニンテンドーストアを開くことができません。

スイッチを欲しい人はみんな予約しようとしてるので混雑しているのでしょうが、私もスイッチの予約をすることはできるのでしょうか。このままサイトを開くことすらできずに終わってしまい、結局スイッチを手に入れられなかったということになりそうで怖いです。

とは言ってもどうしようもできませんので、しばらく待ってまたサイトを開いてみるしかありませんね。

スイッチが欲しい皆さん、一緒に頑張りましょう!

…転売屋の人も買おうとしてるのかなー。ホント、転売だけはヤメてほしいですよね。

追記:8月22日の予約受付は終了

8月22日の予約受付は終了したそうです。

また明日、8月23日に頑張ります…。

(img via:マイニンテンドーストア

スポンサーリンク