2015年のCODは「Call of Duty: BorderLines」??

CallofDuty WorldAtWar 2
2015年のCODはTreyarchが担当と発表されましたが、WAW2ではないか?BO3ではないか?という噂が出ていますよね。

2015年のCODはTreyarchで決定!BO3かWAW2か!?

でも、「Call of Duty: BorderLines」というロゴが入った動画がネットに流れてるようですね。果たして本物なのでしょうか。

追記:2015年のCODはCOD:BO3に決まったようです。

2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?

photo credit: Doug Kline via photopin cc

スポンサーリンク

COD:BLでも、WAW2でも、BO3でもいいから日本発売をしてほしい

偽物だとか、ロゴのデザインのセンスが無いとか、他のゲームと名前が被るとか色々な事が言われていますが、私はCOD:BLだったとしても日本で発売してくれれば構いません。

名前のセンスとかゲームをプレイしてる分には気にならないので。1番残念なパターンは日本発売が無くなることだと思います。WAW2だと可能性が高いですよね。

COD:AWが発表される前はどんな噂が出ていたんだろう?

私はCOD:AWからCODを始めたので、AWが発表される前はどんな噂が出ていたのか知りません。

SHGが担当することは早くから発表されていたのでしょうか。2015年と同じように色々な噂が出ていたのではないでしょうか。

2015年はBO3やWAW2、BLなど色々な噂が出ていますが、私は日本で発売してくれるだけで十分です。どのシリーズだろうが構いません。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。