COD:AWにもガンゲームが遂に登場!?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517
COD:AWにもガンゲームが追加されるようです。

まだ私はアサルトライフルとサブマシンガンくらいしかまともに使えないので、勝つことはかなり難しいでしょうが、色々な武器を使う練習にもなるのでいいですよね。

配信時期はまだ未定のようですが、楽しみです。

スポンサーリンク

CODのガンゲームとは?

プレイヤー全員が同じ武器(ピストル)を装備した状態でスタートし、敵を武器でキルすると自動的に武器がランクアップ。設定されたランクまで最も速く到達したプレイヤーの勝利となる。
ナイフでのキルはランクアップしないが、相手のランクを1段階ダウンさせることができる。

これがガンゲームのルールのようです。最初はピストルからスタートするんですね。私はまだサブウエポンでは敵を倒すのが難しいので厳しそうです。

とは言っても全員ハンドガンからスタートですのでなんとかなるかもしれません。

ガンゲームはスタートダッシュが大事な気がする

でも、早く倒さないと敵の武器がどんどん変わっていくので、余計に倒すのが難しくなりますよね。できれば敵がピストルの内に倒しておきたいです。

私は基本的にFFAかTDMしかプレイしないのですが、ガンゲームが配信されたら積極的にプレイしていこうと思います。

追記:ガンゲームをプレイしてみました!

【COD:AW】ガンゲームをプレイした感想

ガンゲームが始まったのでプレイしてみました。残念ながら記念すべき初のガンゲームはバグで武器が変わらなくなりましたw でも、面白いので皆さんも是非プレイしてみてください。

スポンサーリンク