ありがとう!弟者の龍が如く1実況が完結

ryugagotoku_otojya_20150108

弟者さんの「龍が如く1」の実況プレイが完結しました。

私は龍が如くシリーズは大好きで最新作の龍が如く0もプレイ中です。そんな龍が如くシリーズの実況を弟者さんがされるということで、実況がスタートしたときはワクワクしたものです。

弟者の「龍が如く」実況が始まったぞー!!!

弟者さんは龍が如くは初めてだったようです。いつもは銃など武器を使って戦うゲームの実況が多い弟者さんですが、こういった素手で闘うゲームもいいですね。(たまにグレネードを使ってましたがw)

皆さんは最後の動画をご覧になりましたか?

photo credit: switchstyle via photopin cc

スポンサーリンク

次の実況は龍が如く2?それとも龍が如く0?

龍が如くの実況がスタートした時は龍が如く0が発売されるので、龍が如く0の後の話になる龍が如く1&2をプレイしておこうと思いますというお話でした。でも、龍が如く0は3月12日に発売されています。

面白い!龍が如く0の製品版をプレイした感想【レビュー】

龍が如く2までプレイしてから龍が如く0をプレイされるのか。それとも先に龍が如く0をプレイされるのでしょうか。

龍が如く1をプレイしておけば内容は分かる

龍が如く0には1で登場した錦山や麗奈、堂島組長が登場します。つまり1だけでもプレイしておけば話の流れや登場人物については分かります。

龍が如く0は発売されたばかりなので今が旬ですよね。プレイしてる人も多いと思いますし。

果たして次の弟者さんの実況は龍が如く2なのか、龍が如く0なのか楽しみです。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。