弟者のサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況がスタート!

theassignment_otojya_20150407

弟者さんが2014年に生放送で実況されていたサイコブレイクのDLCが配信開始されました。弟者さんの実況も来るだろうなーと思っていたら、やはりスタートしましたね。

まずはDLC第一弾「ザ・アサインメント」の実況が始まりました。

ジュリ・キッドマンが主役です。

皆さんは弟者さんの動画をご覧になりましたか?

スポンサーリンク

弟者のサイコ:アサイメント【キッドマン】

サイコブレイクは本編をクリアしても、ハッキリしない部分が多かったですよね。キッドマンがセバスチャン達と一緒にいなかったときに何をしていたのか。

セバスチャン視点では分からなかった部分がDLCをクリアするごとにハッキリしていきそうですね。

弟者の心拍数が分かる「弟者ビビりメーター」が表示

動画のサムネイルに

「ビビりは、見える。」

と書かれていたので「何の事?」と思っていたのですが、実況が始まってすぐ意味が分かりました。どうやら今回から画面の左上に弟者さんの心拍数が表示されています。

弟者ビビりメーター」だそうです。

ハイヒールの化け物が出てきた時や注射を打たれたときに上がっていました(笑)

以前から心拍数メーターは導入すると言われていましたが、遂に導入されたようです。弟者さんの叫び声以外に心拍数でも楽しめそうです。

アウトラストより弟者の叫び声のほうが怖い件
弟者の実況するホラーが怖い理由

ザ・アサインメントは本編を見てる方が楽しめる

ザ・アサインメントはセバスチャンの本編を知ってる方が楽しめるはずです。

もしも本編を見ていない人は弟者さんの実況をご覧になってください。そのほうが100%楽しめると思いますので。

見逃した?弟者のサイコブレイクはYouTubeで一気に見れる!

「ダイナミック入店!」など名言・名場面に期待!

弟者さんのサイコブレイク本編の名言「ダイナミック入店!」や「脳みそゲッチュ!」を超える名言や名場面は生まれるのでしょうか。

ザ・アサインメントは生放送ではありませんが、毎回アップされるのを楽しみに待ちたいと思います(^^)

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。