【CoD:WW2】新マップ「Gibraltar(ジブラルタル)」の動画が公開

CODWWII

Game Informer‏がCoD:WWIIの新マップ「Gibraltar(ジブラルタル)」の動画を公開しています。

12秒程度の短い動画ですが、やっぱり先日Game Informerが公開したハードポイントの動画に少しだけ映っていたマップでしたね。

このマップも良さそうな匂いがします。

スポンサーリンク

新マップ「Gibraltar(ジブラルタル)」

ベータ版で遊べるマップって開発者が自信を持ってるマップだと思うので、良いマップなのは当然なのかもしれませんが(笑)

高いところから飛び降りても大丈夫なように落下ダメージを受けないトレーニング、ファントムあたりを装備していきたいところです。

Twitterの動画はマップ内を眺めるだけでしたが、Game Informer‏が公開している下の動画ならプレイしているところが確認できます。

動画は時間指定をしていますのでそのまま再生すれば新マップ、Gibraltar(ジブラルタル)をご覧いただけます。

早くベータでプレイしてみたいですね。

追記:ジブラルタルのフライスルー動画も公開

YouTubeのCall of Dutyチャンネルにてフライスルー動画も公開されています。

ベータテストに向けて予習しておきましょう。

ぜひご覧ください。

(img via:Call of Duty®: WWII Gibraltar Multiplayer Map Flythrough

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。