【CoD:WW2】ベータ版の強武器は製品版では弱体化する運命?

codwwii

CoD:WW2のベータ版ではレベル制限があるようなのですので、登場する全ての武器を使うことはできないと思います。

とは言っても半分以上の武器は使わせてもらえるのではないでしょうか。

とりあえず使える武器は一通り使ってみたいと思ってるのですが、その中から強武器探しをするのも楽しみなんですよね。たまたま拾って使ってみた武器が「あれ!?この銃、メチャクチャ強くね!?」といった具合に。

でも、ベータ版で強かった銃、強武器ってだいたい製品版では弱体化してしまう運命ですよね。

スポンサーリンク

ベータ版の強武器を製品版で使うと弱くなっててガッカリするパターン

BO3のレイザーバックやIWのSRなど。ベータ版の時と同じように期待して製品版で使ってみると、あれ?こんなに弱かったっけ?と言う具合に。

期待してレベルを上げて解除して使えるようにしたのにガッカリしてしまう。

まぁ、レイザーバックは弾の数も多かったですし、反動も無かったので使いやすい武器には変わりなかったんですが。あ、でもIWのLMG「R.A.W.」だけは強いままでしたね。

CoD:WWIIの武器はどんな具合に調整されてるのか凄く楽しみです。

IWのマンモスみたいな強武器だけは用意しないでほしい

ただ、マンモスみたいなのがあるとバランスがメチャクチャになるので異常なくらい強い武器だけはやめてほしいですねー。

いくら強武器探しが楽しみでもあまりにズバ抜けてると、その武器を使う人ばっかりになってしまってガッカリするので…。

何回か調整が入りましたけど、それでもやっぱり強すぎますからね。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク