【CoD:WW2】ベータの内容まとめ「ゲームモード、レベル制限、マップなど」

CODWWII

日本では8月26日の午前2時からCoD:WWIIのベータテストが開始されます。

ベータ版の公式トレーラーも公開されました。

今回はCoD:WW2のベータ版でできることをメモしておきたいと思います。

(img via:PlayStation.Blog

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遊べるゲームモード

  • チームデスマッチ
  • ドミネーション
  • ハードポイント
  • ウォーモード(Operation Breakout)

使用できるディビジョン(師団)

  • 遠征軍
  • 山岳師団
  • 空挺師団
  • 機甲師団
  • 歩兵師団

各ディビジョンについては下記の記事をご覧ください。

遊べるマップ

Pointe Du Hoc

Ardennes

Gibraltar

レベル制限の有無や装備について

ベータ版でのレベルの上限はあるようです。

まだベータ版での最大レベルについては発表されていません。

上げられるレベルの範囲でスコアストリークやトレーニングなどが使用できます。

ベータ版はがっつりやり込んで遊べる範囲の隅々まで体験しておきたいです。

ベータ版ではできないこと

  • ソーシャルスペース「ヘッドクォーター」の利用
  • サプライドロップ関連
  • 全ての武器、装備、トレーニングの使用
  • 他のマップ、ゲームモード

ヘッドクォーターとサプライドロップは製品版まで待つしかありません。

また、武器装備についてもレベルの上限が設けられているため、製品版までは一部の武器装備しか利用できません。ゲームモードもサーチや、フリーフォーオールは製品版まで我慢ですね。

追記:ベータテスト2週目の追加・変更点

9月2日からのベータテストでは1週目と比べいくつか追加、変更点があります。

詳細は下記の記事をご覧ください。

【CoD:WW2】ベータテスト2回目の追加事項・変更点まとめ【2週目】

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ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。