【CoD:WW2】ヘッドクォーターではサプライドロップが貰えるクエストを受注可能

codwwiiヘッドクォーター

CoD:WWIIのソーシャルスペース「ヘッドクォーター」ではデイリー、ウィークリーでクエストが行われるそうです。

このクエストを完了するとサプライドロップが報酬として貰えます。

過去作でもありましたよね。一定の条件をクリアすることでサプライドロップが1個もらえるっていうアレと同じだと思います。

スポンサーリンク

ウィークリークエストは貰えるサプライドロップの数を多くしてほしい

デイリー、ウィークリーで行われるということはウィークリーだと、ちょっとクエストの内容が複雑だったり時間がかかるものではないかと思います。

デイリークエストはサプライドロップ1個、ウィークリーは3個とかだったら嬉しいんですけどね。(あくまで私の要望ですよw)

ただ、WW2のサプライドロップから出る武器は見た目が違うだけで性能には差がないらしいのでAWやBO3、IWのサプライドロップほど頑張ってサプライを入手しようとはならないような気もしますね。(これでいいんですけどねw どうしても武器の性能に差があるとガチャの運で有利不利が決まってしまいますので)

それでもヘッドクォーターでは自分のキャラは三人称で見えるらしいので、キャラの服装などをサプライドロップで集める楽しさがありそうです。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク