【受注生産】8月22日からニンテンドースイッチの予約注文が受付開始!

ニンテンドースイッチ

品薄状態が続いているニンテンドースイッチですが、8月22日(火)からニンテンドーストアにて予約注文を開始するようです。

8月22日に注文すれば10月1日(日)には届くそうですので、早く欲しい人は22日に忘れずに注文しましょう。注文後のカラー変更やキャンセルはできないのでご注意ください。支払い方法はクレジットカード決済のみとなっています。

私は10月27日に発売予定のマリオオデッセイには間に合わせたいので、22日に予約しようと思っています。任天堂もマリオが出るから予約注文を開始してくれるのでしょうか。

私はカラーはジョイコンもストラップもグレー一択ですね。皆さんはどんな組み合わせにしたいですか。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

photo credit: Sergey Galyonkin Nintendo Switch and flowers via photopin (license)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。