【CoD:WW2】デジタル版の予約特典であるCoDポイントの受取方法

 CoDポイントの受け取り方法

CoD:WWIIのデジタル版(ダウンロード版)を予約購入することで1000CoDポイントが配布されます。予約特典のCoDポイントを受け取るには8月25日までに予約する必要があります。

このCoDポイントはCoD:IWとBO3で500ポイントずつ使用することができます(WW2で使えないのかよ!笑)

ポイントの受け取り方法は9月中にSENアカウント(PSNアカウント)に登録されているメールアドレス宛に、CoDポイント配布用のプロダクトコードがメールで送られてきます。そのプロダクトコードをPSストアにて入力すればCoDポイントが貰えます。あとはIWとBO3にて500ポイントずつご使用ください。

個人的には1000CoDポイント全てをWW2で使わせて欲しかったのですが仕方ありません。WW2発売まで時間がありますのでBO3とIWで練習しておきたいと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。