休憩室で隣にいた人が弟者ファンだった件www

otojya_fan_20150310

皆さんの周りに弟者さんのことを知ってる友達はいますか?

私はブログやTwitterを通じてなら弟者さんのファンの人たちとお話しすることはあったのですが、私の友達に弟者さんの動画を見てる人はいませんでした。

というかYouTube自体を見ている人が私の友達には少なかったです。

でも、先日ちょっと嬉しい事があったのでお話しします。

スポンサーリンク

実は身近なところに弟者を知ってる人がいた!

先日の出来事です。休憩室でジュースを飲みつつスマホで弟者さんの動画を見ていました。すると横に座った人が私のスマホの画面を覗いた瞬間、

「あ!弟者の動画を見てるの!?私も知ってるよ!」
「スネークでしょ!スネーク!」

と言ってきました(笑) その人の中では弟者さん=スネークらしいです(笑)

弟者の声は地声なのか?元々、スネークボイスなのか?

スネークボイスの実況者と聞いて見始めたらしい

その人も私と同じように弟者さんの声の評判を聞いて動画を数年前から見始めたらしいです。

COD:BO2の動画を初めて見てからハマってしまったらしいです(笑) 暇さえあれば動画を見てるとか。

なかなかの弟者ファンでした(笑) 私のiPhoneケースにも食いついてきました。

2BROのメタルiPhoneケースが届いた!【開封&レビュー】

あなたの周りにも弟者ファンが隠れてるかも!?

私に話しかけてきた人も周りに弟者さんの事を知ってる人はいないと思っていたらしいです。その人とは今まで全然話したことが無かったのですが、弟者さんの動画をキッカケに話すようになりました。

こんな感じであなたの周りにも隠れ弟者ファンが潜んでいるかもしれませんよ(笑)

身近なところにも弟者さんの事を知ってる人がいたというのが凄く嬉しかったです(^^♪

スポンサーリンク