【CoD:WW2】銃剣での突撃ってどうなの?強いのかな?

銃剣

CoD:WW2の歩兵師団のディビジョンスキル「銃剣」って使えるスキルなのでしょうか。

使えるっていうのは強いのかどうかってことです。まぁ当たれば敵は倒せるでしょうが、結構スキだらけで難しい気がするんですよね。別な方向を向いてる敵や背後からでないと絶対に無理ですよねー。でもそれなら銃で撃った方が早い気がしますし、使う場面があまりない気がします。

銃剣での突撃シーンがまんまBF1だと言われていますが、それは別にいいとして銃剣って強いのでしょうか。

スポンサーリンク

銃剣もナイフや格闘みたいにパッと出せれば強いと思うけど

格闘、ナイフのように咄嗟の場面でパッと出せれば使えると思うのですが、構えて一定の距離を走って突撃しないとダメなら使えませんよね。

スキだらけですし突撃してる途中で撃たれて終わりそうな気がします。よくある世界大戦の映画のワンシーンみたいにマシンガンが乱射してるところに向かって、ウオーっと叫びながら死にに行くような結果になりそうです。

動画を見る感じだと使用できるのは1回きりなのでしょうか。

1回突撃して敵を倒したら普通の構えに戻っていますが、連続して使用することはできないのでしょうか。ちょっと物足りないような感じもしますよね(笑)

最初は面白いと思って使うと思うんですが、しばらくすると使うことが無くなりそうな気がします。

マルチプレイでは地味なスキルになるかもしれませんけど、キャンペーンでは重要なシーンなどで使うことになりそうです。銃剣って残酷ですものね。でも最初に言いましたが、キャンペーンでは敵が銃を乱射してるところに銃剣で突撃するような無謀なシーンが用意されてる気がして怖いです。よくあるシーンではあるのですが、戦争の悲惨さがグッと伝わるのでプレイしていて辛い気持ちになりそうです。

皆さんはWW2で銃剣を使ってみたいですか?

スポンサーリンク