【CoD:WW2】歩兵師団とはどんなディビジョンなのか?

codww2

今回はCoD:WW2のディビジョン、歩兵師団について書いていきます。

歩兵師団のディビジョンスキル・ディビジョントレーニングは下記の通りです。

【ディビジョンスキル:銃剣】

 銃剣で突撃することができる

【ディビジョントレーニング:インファントリーIII】

  • プライマリーウエポンのアタッチメント枠を2枠追加
  • セカンダリーウエポンのアタッチメントを追加

スポンサーリンク

ディビジョンスキルの銃剣って使いどころが難しい気がする

マルチプレイのPVでもありましたが、銃剣ってどうなんでしょうか。

面白そうだとは思うんですけど結構スキだらけになると思うんですよね。

格闘(ナイフ)みたいにパッと出せれば強いとは思うんですけど、プレイ動画を見る限りだと銃剣を構えてから突撃するような感じでした。これだと後ろからかかなり近づいていないと難しいですよね。敵に辿り着くまでに返り討ちに合いそうな気がします。

インファントリーIIIはワイルドカードのようなもの?

ディビジョントレーニングはプライマリーとセカンダリーのアタッチメント枠を増やすことができるようですので、これまでのCoDでいうところのワイルドカードのようなものですかね。私は武器のアタッチメントはいつも多めにつけたい人なので歩兵師団も使っていきたいです。

ただ、2枠追加ということは他の師団だと1つしかつけれないのでしょうか。そうなるとちょっと寂しい感じもしますが。

さて、今回は歩兵師団について書きました。銃剣がどれくらいパッと出せるのか分かりませんが、ナイフと同じような感覚で使えるのであればいいですね。

(img via:@CoD_SIEJA

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。