2015年のCODはTreyarchで決定!BO3かWAW2か!?

CallofDuty WorldAtWar 2

2014年のCOD:AWは「Sledgehammer Games」が開発を担当していました。そして、2015年のCODはBO2の「Treyarch」に決定したそうです。

CoD最新作はTreyarch担当で確定、5月発表か 「革新的な作品」

私はCOD:AWも好きなのですが、過去作のBO2も良いなーと思ってるのでTreyarchの次回作には期待しています。でも、2015年のCODはWAW2ではないかと言われていますよね。

2015年のCODはWAW2という噂が流れてる件

5月に詳細が発表されるようですが、本当にWAW2なのでしょうか。

スポンサーリンク

COD:WAW2でも良いけど日本発売してほしい

最近のCODは未来が舞台になっていましたので、第2次世界大戦が舞台のWAW2でも個人的には嬉しいです。ブースト無しのCODはCOD:Ghostしかプレイした事無いのですが、ブーストが無い方が楽しいような気もしていますし。

速い動きが無い方が狙う事にも集中できそうです。しかし、WAW2だと日本が敵国になってしまいますので日本発売が危ういですよね。

海外版を購入してまでプレイするか?

もしもWAW2だったとしたら、海外版を購入するしかありませんよね。でも、そこまでするか悩んでいます。私は英語が苦手なので・・・。

とは言っても、2015年のCODがWAW2だったとしたら次は2016年になってしまいます。あと1年以上も待つのは辛いです。さすがにCOD:AWには飽きてしまってるでしょうし。ただでさえ、AWは過疎ってる感じがするので。

2015年のCODがBO3であることを祈る

WAW2でも日本で発売してくれれば構わないのですが、もしも発売されないのであればBO3のほうが良いです。

BO3は無いのか?COD次回作の時代設定が気になる件

ただ、BO3は無いという話も聞いたのでWAW2の可能性が高いですよね。果たしてどうなるのか?

もしもWAW2が発売になって、海外のみだったとしたら多分、我慢できなくて海外版を買っちゃうだろうなー。

追記:2015年のCODはBO3で正式に決定したようです。

2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?

発売は2015年11月になるのではないかと勝手に予想しております。

いつ発売?COD:BO3の発売日を予想してみた!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!